知性がない

なけなしの知性で生き延びていこうな

「ヤバい発見」アドベントカレンダー始めます

f:id:kinakobooster:20181202183137j:plain

今年も一人アドベントカレンダーやります。

2018年は私の人生において発見が多い年だったので、今年のテーマは「ヤバい発見」です。

ちなみに怪獣歌会でも楽しい企画をやる予定なので、こちらも要チェックだ

怪獣歌会 (@quaijiu) | Twitter

以下のリストはアドベントカレンダー予報です。おたのしみに。

  • 散歩の快楽

noubrain.hateblo.jp

  • 脳がいい時悪い時
  • コンテンツを世に放つと思い出が重層化する
  • 冷凍ブルーベリー
  • 2018年のクソ良かったもの
  • デザインという語の拡大解釈
  • 2018年にされて良かった質問ランキング
  • アイデンティティでなくパフォーマティブ
  • でかい絵がマジでやばい
  • 壁に貼って考える
  • 資本主義の力を借りる
  • クソいい椅子
  • フィードを鍛えインターネットを耕す
  • 2018年買って良かったもの
  • Reactおろかエピソード
  • 感情と言語について
  • 年上がみんな勉強家に見える
  • 唯物論者って人が死んだらどうするの?

※この記事は「ヤバい発見」アドベントカレンダー1日目の記事です。