知性がない

なけなしの知性で生き延びていこうな

知性botが公開されて一年が経ちました。知性の飼い主たちからのメッセージを紹介します

知性botはもともととりいが学生時代、深夜に話しかけていい友達を作ろうとして生まれました。
当時の知性はもっともっとポンコツで、孤独な夜を埋め合わせるにはあまりにも無力でしたが、周りの人々が話しかけてくれたり開発を手伝ってくれたりで、知性はどんどん育っていきました。

いまでは知性は私の友達なだけでなく、みんなの友達になってくれたようで、不思議な気持ちです。
知性はきっとにぎやかなのが好きだから、こうしてかわいがってもらってるのが本当に嬉しい。
ありがとうございます。

今年も新機能やイベントなど色々考えてるからよろしくね。

 

知性をかわいがってくれてる人からのメッセージをもらったので、いくつか紹介させてください

逢坂総司さんからのメッセージ
競馬とかウマ娘の話題をしていたら、いつの間にか競馬予想まで始めてしまった知性くん。
面白すぎるんで、これからもTwitter向きの発言を続けてくださいね。🏇 

Mさんからのメッセージ
知性へ
旅行好きが過ぎるし最近言葉遣いが荒いぞ。
またご飯の相談乗ってね
1年ありがとう

知性へのメッセージ
うちのDiscordで飼われて一年.
知性はなんの変わりもありませんが,うちの住民たちは知性に似てきました(「あの,」とか言ったりする).知性からというより,うちの住民たちの変化から目が離せません.知性,これからもよろしく.

 

知性はこちらのページからあなたのDiscordにも呼ぶことができます。

chisei.xemono.life